忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元日から二度目の更新!!

モヤさま見てたら、DVDの販売元?でアニプレックスて書いてて「へぇ~」と思った藍色です。

夏目とかアニメ関連の所ってイメージが強かったので、でもオーディオコメンタリーつけると言ってたから「やっぱりアニプレだなぁ」とも思った。

そして、芸能人格付けチェックやっぱり面白いなぁ・・・ガクトさんと紀里谷さんは凄いね・・・私なんて、余裕で当てられたのは堤監督の演出だけだな・・・。

ダンスは普通に外したwww

じゃあ、新年早々ハレゾラのDVDの気になった所、まだだったので書きます。

 

神谷さんのキラミューン関係のマネが末吉くんから女の人にエンドロールで変わったから、この人なんかな?



ドーナツ銜えたままの登場の神谷さん。

雨ですね。

そして、私服はやっぱりこんな感じなんですね。



中に入って帽子取った神谷さん。

眼鏡は良いんだけど、なかなかカメラの方を向かないから、横顔ばっか。



この人が笑ってるとこみてるとつられて笑いそうになる。



キラフェスの時もその場で切ってもらったって行ってたけど、今回も。



タレント犬のロックくんに抱きつく所は可愛いですね。

これ見るとロックが「やめてください」って言ってるみたいだけどww



監督の背中が大きい・・・なんて頼りがいがある感じ・・・!!



神谷さん渾身の演技?

まぁ、なんか演技してた。

「俺なんであんなに(林檎を)早く食べちゃったんだろ・・・・」って、演技が終わった後に素に戻って言ってる所が好き。



ここの神谷さんちょっと色っぽく見えなくもない。





メイキングもPVも通して見てて思うんだけど、神谷さんって動物には心開いてる感じあるよね。

2枚目とか特に・・・。

まぁ、動物と戯れてるのを見てると癒されるから良いんですけどね。



これとか微笑ましい。

因みに、このPVの水筒が、私がいつも使ってる水筒のうちの一つだったので、地味に吃驚した。

ってか、神谷さんって最近いつもキラミューン関係で首に何かしらを巻いてる。

あれは義務なの??



でもって、PVラストの空は本当に綺麗だった。



メイキングの最後の最後で眼鏡浩史キターーーーーー!!!

そう!!これ!!こういうの待ってたの!!

ハレゾラのブックレットの気取ったような眼鏡を私は求めてないの!!

それにしても、36なのに細いなぁ・・・。



やっぱ、普通が一番だなぁ。



そんな感じでみんな和気藹々とした雰囲気のままメイキングは終了。

やっぱり、メイキングはあった方が良いね。

でも、ハレノヒのメイキングの方が、より製作過程や歌に対する思いや姿勢が見えたという点では良かったかな?

だけど、神谷さんのファンだから今回のメイキングも十分楽しめました。

あ~、時間経ち過ぎて書いた内容がいつにも増して相当微妙になっちゃったなぁ・・・orz



RHYTHMIC♪さんへ

いつもですか・・・ありがとうございます。

私は、リア友には殆ど教えてないので、コメントと拍手くらいでしか反響を確認できないので時々あんな風に思っちゃうんです。
だから、こう言ってもらえると嬉しいです。

そんなに世代違いますかね・・・5年位かな?
いや、一番星って言う曲自体は嫌いじゃないんですよ。
ただ、神谷さんの歌がいまいち・・・この曲に関しては上手く無いなと思ってるんです。
声優さんなので、「一音一音がはっきりしすぎだなぁ」と。
気分を害されたなら申し訳ありません。
この曲は人気な曲なのは知ってます。
一意見として、流していただければ幸いです。

サントラの夏目のキャラソンの声は、綺麗で優しくて凄く甘いですからね!
あったらいいなぁと本気で思ってます。

こちらこそ長くなりました。
では、また!!


よし子さんへ

ようこそおいで下さいました、そしてはじめまして!!
言ノ葉日和ですか?
全く届かないですねww
私は12月3日に出したんですが・・・郵便事故にあってないか不安で仕方ないです。
記入漏れはポイントを張り付けた用紙のコピーを取ってあるので、無いと思います。
応募された方々は、BLCDという性質上大人の女性の方も多いようで、ちゃんと届いたかどうかの確認が取れるような方法で郵送された方も以外にいるようで・・・自分もそうすればよかったのかなぁと後悔しています。
お互い不安ですが、もう少し信じて待ちましょうね。
余村も長谷部も本当に幸せそうな話な上、二人の演技や内容の評判も良いみたいなので。

よし子様とは好みも合いそうですし、また気が向いたらいらしてくださいね。
では、長々と失礼しました。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]