忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルがイケメン過ぎて困る!!

喋りも昨日の4人の中で一番良いし。

つーか、小野さんのいぢって呼び捨てしてたけど、いいのか?

ハルヒとかで顔見知りだから良いのか。

あと、小野さんが遂にテレビでもえなってしまいましたね。

あれはCKですよ!!小野さんww

あとは、小野さんが昔オカマ役だと勘違いする原因になったイラストレーターのokamaさんが!!



この人のイラスト集的な同人誌持ってるんだが、やっぱこの人は色彩センスも良いけど、キャラデザインの面白さが良いな。

のいぢさんも画集持ってるくらい好きだったんだけど、やっぱ2008年あたりがピークって感じだなぁ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]