忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、はるばる博多から東京・・・というか、千葉の幕張メッセまで行ってきました。

就活??知りませんけど?(ゼミの男子に「就活関係ないことで今の時期に東京に?は?」って言われました・・・ごもっとも)

今回はホテルが銀座だったので、メトロとJRの京葉線しか使わなくて、特に迷わずに済んだww

当日の早朝に出たんですけど、地震の影響で新幹線が東京駅に着いたのが12時前。

それから慌てて宅急便でホテルに手荷物送って、京葉線で幕張へ。



海浜幕張駅でお昼ご飯食べてから会場に行ったのですが、流石にグッズは殆ど売り切れでした。

にしても、浩史T着てる人が多いこと多いこと・・・まぁ、私も着てたんですけどねww

とりあえず、パンフとバッグと水筒を買いました。



因みにパンフの中はこんな感じでした。



そして、いざ会場へ・・・。

キラフェスの文字小さすぎww



みんなそれぞれ綺麗です。

因みに、待ち時間に神谷さんのCMが流れたら歓声がすごくて、自販機近くで電話してたんですけど、電話相手にもその盛り上がりが十二分に伝わっていたようですww

で、ほぼ定刻通りに始まったキラフェス初日。

一番手のtrignalに始まり、もう本当に怒涛のようにパフォーマンスが繰り広げられてたわけです。

とてもじゃないけど全部はかけないです。

だって、5時間もあったんです!!

だから、箇条書きで印象に残ったところだけ。

■神谷さんの一曲目はエンジェルマン。なのに、なぜかテンションがイマイチ上がりきらない・・・声が少し低めなせいなのか、髪型のせいなのか、髪型のせいなのか、カミガタノセイナノカ(ry

■でも、最後のハレのち始まりの日は良かった、あと、such a~は途中のラップ私は覚えていったけど、案外みんな歌ってなくてorz 因みに、ハレバレハート歌わなかったのも悲しい。
 


■trignal可愛い!!CD持ってるから、結構盛り上がれた。結構歌う時とちってるけど、3人が楽しそうなのでいいかみたいな。

■岡本君が消えた・・・穴に落ちた瞬間はたまたま見てなかったんだけど、音楽が流れ続けてるのに、歌声が聞こえず、岡本君もおらず、会場全体のどよめきが・・・あれは、絶対演出じゃないよ・・・大丈夫なのか本当に不安になった。

■かっきーはレーザーを操ってるのが格好良かった。選曲は前回の方が好きだけど、歌声は本当に良かった。力強い感じで、安定感が年々増してる気がする。

■connectは歌の最中にまさかの小芝居wwあの試みは面白かった。個人的にリッチマンとエスパーの曲が好きだ。鈴村さんって生歌本当に上手いですね。

そして、今回の真打・浪川さんww本当に最高でした。『ファンキー☆トゥナイト』『ファンキー☆フィッシング』がもうね・・・楽しすぎて、ミラーボールと女装したダンサーさんと浪川さんのダンス。あの日、初めて曲を聞いたのに、掛け声めっちゃノリノリでしてたし、会場全体が本当に盛り上がってた!!ファンキーフィッシング☆

って、感じです。

浪川さんのファンキーな2曲が個人的に楽しくて仕方なくて、あの会場で一体感に包まれながら盛り上がれたことがうれしくて仕方ありません。(最後にメンバー全員出てきたし。)

にしても、実際に会場に行けただけでも良かったです。

やっぱり、あたりまえだけどDVDとは違う。

ただ、5時間立ってるのはかな~りきつかったww

おかげで、ホテルに帰ったらばたんきゅーでした。






ただ、疲れながらも千疋屋のメロンババロアだけは食べましたけどww



翌朝はホテルで朝食を食べてから、銀座を少し歩いて東京駅へ。



そして、また京葉線に乗って、舞浜に行ってきました。

お土産を買いに・・・30周年の前日とは知らずに・・・。



1万2千円払って、2時間半しか滞在しなかったけどな・・・。



にしても、このチップとデールの可愛さたるや。

あと、お土産買ってて思ったんだけど、30周年仕様のミッキーの金色の衣装がいまいちよくない気がするのは私だけかな・・・。



2時間半の滞在で数万使ってしまう夢の国はすごいなぁ・・・でも、買い物だけでも楽しかった!!



この子はお気に入りです☆

そんなこんなで、舞浜から東京駅へ戻り、新幹線に乗って帰りましたとさ。





帰りに東京駅で買った、たいめいけんの弁当を新幹線で食べたんだけど結構おいしくてびっくりした。

買ってよかった!!

いや~、長い・・・長すぎたね。



声アニの可愛いポーズの神谷さんに免じて許してくださいww

正直、東京駅着いて、リクルートスーツの子とすれ違う度に「あぁ~」と現実に引き戻されました。

就活のこと忘れられた時間もあまりありませんでしたが、久々の千葉と東京楽しかったです。

今思えば、就活の今こそ行ってよかったじゃないかと思えます。

来年も行けるかわからないけど、せめてみゆくんには戻ってきてほしい!!

ってことで、遊んだ分また頑張ってきます。

拍手

PR
どうも、本当に久しぶりな更新の藍色です。

更新してなかったのは神谷さんのファンやめちゃったとかそういうわけではありません。

雑誌も買ったし、イクサガのサントラもディズニーのCDも買ってました!!

けど、春休みが春休みじゃなかったから・・・。

それだけなんです・・・。

本当はDGSライブビューイング終わって、そのこと更新するつもりだったのがいつの間にかこんなにも時が経ってました・・・。

因みに、ライビュの会場で買えたのはこれだけで・・・



通販したCDはまだ届きません・・・いつ来るのかな・・・?



でも、今更だけどこのパンフは本当に良かったなぁ・・・・写真が。



ハレイロもちらほら届きました。

コミコミは西日本にあるから発送から届くまでが存外早かった。

でも、セブンの特典が一番好きだなぁ・・・。

そして、BVCの特典のサイズが案外大きかったww

因みに、中身のハレイロブックもいいね。

PVはやっぱり笑えるけど、こういう感じのPVも素敵だと思う。

ただ、ハレバレハートが入ってないのは残念としか言いようがない・・・。

曲に関しては、エンジェルマンほどの衝撃はないけど、今までと違う感じの曲なのは聴いてて面白いから良いですね。



そういえば、キラフェスの事前通販も少し前に届きました。

タオルが増えていくww

13日のキラフェスに参加するわけですが、初めてなので勝手がわからなくて不安だーーー!!

とりあえず、幕張に行けるよう頑張りますww

拍手



どうしようかな~。

DGSのライブビューイングは大丈夫として、キラフェスのライブビューイング・・・保険で申し込んでおこうかな。

4月は幕張まで行けない可能性が無くはない・・・折角なので可能な限り行きますけども。


かなり久しぶりの更新の藍色です。

おしゃ5の回数券いつの間にか切れてましたww勿体ないwww

でも、それぐらい最近神谷さん見てない。

曲くらいは聞いてますけど、それ以外はなかなか・・・ドラマCDすら聞けない。



最近買ったものといえば、チョコです。

自分用はそんなに高くないのをいくつか買った感じ。

ゼミの男子にあげたのが一番買った中では高いというwww

まぁ、最近頼みごと色々しちゃったので、謝意も込めて高めです。(と言っても、デパートの他のに比べれば言うほど高くない)

因みに、バレンタインは大学と博多駅近くの某企業に行って社員さんと話をしに行ったのですが、帰りがけ博多駅ビル周辺にリア充が多くて敵いませんでしたww

にしても、そういうの見てると、自分のことをどうしたら良いのかと考えてしまう。

あぁ・・・また悩んできた・・・気分変えたい。

そうだ、昨日、「昨日休み?」って言われたから、「はい」って言ったら、「だから、チョコくれなかったのかww」と言われてww「はぁ?お前調子乗るなよ!!ねぇこいつすぐ調子乗るから、馬鹿野郎って言っていいよ。って言うか言ってやって!!」というやり取りがあって、それをみて一人が笑ってて、30過ぎても子供のようなやり取りをしてるのがすごく微笑ましかった。

因みに、これは決してモテエピソードではなく、私以外その場に女がいないせいですww(事務員さんは女性ですが)

でも本当に良い職場です。



そういえば、ゆいかおりとLISPとD.A.TのCDを何故だか買いましたww

どれも嫌いじゃないですけど、個人的にLISPは半分ぐらいは微妙な曲かもな・・・。

声優さんは悪くないけど。

本当は、ゆいかおりのPUPPY LOVEも買いたいけどDVD付きがないからな~・・・。



あとは、これくらいしか買ってない。

なぜか、1巻だけ買ってなかったアザゼルさんBD。



それと、神谷さんのアー写見て、髪はねさせるなら長髪、短髪ならはねさせない用にした方が良くないか?

と思いました。

拍手

■「神谷浩史聖誕祭」がツイッター上で話題に、お祝コメントや手作りケーキも掲載 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

日本って平和だなぁwww

■2013年 神谷浩史聖誕祭 ~まとめ~ - Togetter

でも、これ見てるとみんな凄いなと思うわ・・・。

私なんて、声グラで一度だけ神谷さんが表紙になったときの非売品ポスターと、この前の声アニのポスターしか貼ってないよ・・・あと、ボイアニのカレンダーのメガネやつもか・・・。

「じゃあ、私もケーキ買うか!!」と思ったけど、帰りが遅くて、夜の9時過ぎに空いてるケーキ屋もないから、セブンに寄ったけど・・・



これしかなかった(・ω<)」

神谷さんの誕生日だし、おめでとうとは思ってるんだけどね・・・。

まぁ、いいや甘いもの食べたかったしwww神谷さんの誕生日はこれに関しては関係ないと思うことにしよう。

そもそも、自己満足なんだし!

いや、でも、本当に誕生日おめでとうだよ!!

神谷さんも38か・・・・(遠い目)



これって1年半くらい前だっけか・・・トワノクオンの時だからそうだな。

流石にこういうのは難しくなってくるかもしれないけど・・・



キラフェスでSTYLEを歌う時の神谷さんのこの雰囲気が好きだったからいいか。

何はともあれ、神谷さんの本業は声のお芝居なので、今年も色んな声と演技がコンスタントに聴けますように!!

神谷さんのイベント運は最近全然駄目だし、チケット取れなかった直後は少し嫌いになるけど、でもやっぱり最終的には嫌いになれないww

そんな藍色は、神谷さんが今年も活躍し続けられるように微力ではあるけれども応援しよう!!

拍手

自分の部屋はデロンギのオイルヒーターをここ数年の冬場はずっと使ってるんだけど、ふと、それに関する話を見て検索したら、「電気代が高い」という意見が多くて、「そうなの!?」となった。

寝るとき以外は、家にいればずっとつけてますけど、改めた方が良いんですかね・・・ただ、デロンギのヒーターって、ほんわかするのは良いけど、一度冷えちゃうとまた温めるのに時間がいるから、切れないんだよなぁ・・・。

ホットカーペットじゃ、空気が温かくならないし・・・う~ん・・・。


どうも、藍色です。



もうこれ買ったの去年だよww



ピクボの神谷さんと江口くん。



江口くん持ち方可愛いな。

そして、神谷さんwwそんなもの持ってドヤ顔とかww

ピクボがネタに走ってしまうなんて、流石イクサガ!!



後ろの方のディズニーイベの神谷さんはこの3人の中だと弟っぽい。

このミッキーのケーキ千疋屋のみたいだけど、千疋屋のケーキ私もまた食べたい!!

今すぐでも池袋行って、またあのケーキ買ってきたいよーー!!


そんでもって、いつの間にか年が明けてましたね。

大晦日と元日に別府・湯布院とかに行って、帰ってから初詣に行ったくらいでした。

福みくじは23等でしたww



九州ですが、大分は雪が積もってました。





やまなみハイウェイは通ってて、気持ち良いです。



でも、何かしてたのはそれだけで、あとはな~んにもしてません。

色々したいことはあったけど、出来なかったのは12月が忙しすぎて本当に疲れたから・・・。

とは言え、大分はまだ豪雨の名残が残ってるところが多くて・・・、橋が壊れたままだったり、川の両サイドのガードレールが壊れたままだったり・・・なんか、この旅行で一番印象に残ってる光景がそれ。

福岡もまだ戻ってないところあるのは、この前みたから知ってたけど・・・。


今年は・・・更新どうなるかなぁ・・・(遠い目)

今年ばっかりはあんまり期待できないですけど、書きたいことがあれば書くというスタンスなので何も問題ないですね。

まぁ、そんな適当な感じで、今年もよろしくお願いします!!

拍手

HOME |  次のページ>>
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]