忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「糸色望のオールナイトニッポンR」を久々に聴いて、ブラジャーのトークで笑った。

でも、「配達のバイトしようかなwww」とか言ってるけど、神谷さんみたいな華奢な身体じゃ絶対無理だろうなwww

マジで配達のドライバーさんの腹筋は、華奢好きの私でも魅力的に見えるもの!!

まぁ、労働時間がマジキチだから普通の人じゃ無理だけど・・・。


そんでもって、今日のファイブレイン。

もうね・・・・フリーセルさんヤンホモ具合が酷過ぎっすよ!!

ルークとフリーセルとカイトの3人だけを同じ場所に連れてきたら、どうなるの?恐いなww

あと、フリーセルがカイトを助けて、お姫様抱っこで連れてきた所は本当に笑ったwww

もう何考えてるのやら。

とは言え、フリーセルたんは「もうお母さんのことはどうでも良くて、カイトと二人でパズルするんだ!!他の奴はどうでも良い。」と言うことで良いんだろうが?

「母親を殺したのはカイト。」から、「母親を殺したのは僕だ。」とか言いだしたし。

でも、カイトへの気持ちは最初から一貫してるからコワイww

今日の最後の方で、「僕にはもう必要ない」って悟ったように言って、母親の形見のペンダントをノノハが渡そうとしても受け取らなかった所なんて・・・。

だけど、すごく面白いから良いんだ!!

このアニメはキャラデザで切る人が多そうだけど、本当に勿体ないな・・・。

本当、狂気を感じるキャラやってる神谷さんは良い!!大好き!!

因みに、オルペウス・オーダーに入る前のフリーセルの声が神谷さん(幼少期はあやちなので)で、夏目声だったので、その後、高笑いしてる所見て、なんでこんな風になってしまったんや・・・恨みとリングは恐ろしいな・・・。

にしても、メラ様はいったい何者なんや!!

拍手

PR




なんで、そこでEDなんだよ!!

タイミング悪いよ・・・。

リックがイケメンなのと弾幕と花火()しか覚えてない・・・。

神谷さんって、凄いなぁ・・・。



これで、真面目にきちんとアニメ雑誌のインタビュー答えられてるんだから。

主人公だとは言え・・・唐突感がすごいアニメだから。

まぁ、来週見たら繋がって納得できる可能性も無くは無いけど・・・今週じゃ・・・。

拍手

ハレパ見まくってる私ですが、さっき晩ご飯を食べながら録画してたファイブレ見ましたよ。

神谷さんやっぱああいう役良いわ!!

今日のフリーセルの壊れた演技たまらない!

お母さんが「何このキャラ、気持ち悪い」みたいな感じだったけど(いや、そう思うのが普通だと思う)、私としてはこれくらい不気味で頭がいっちゃって、執着が強すぎて気持ち悪くなってるキャラやってるのを観るのは楽しい。

そして怖い。

因みに俳優さんだと石丸さんとか渡邊いっけいさんが不気味な役をやると本当に怖いけど、光ってると思う。

拍手


ガンダムageをリアルタイムで見ながら、「はぁ・・・なんでそこでヘルメットしまって、アセム残したまま去っちゃうんだ!!バカかよ!?本当にこのアニメどうしたいん?見せ場無いよ??」と思って見てたが、最後までやっぱり微妙だった。

神谷さんが出てても来週が楽しみにならない偽とage・・・。

偽は八九時か月火か忍が居れば面白いんだけど・・・正直、惰性だよね・・・。

可も無く不可も無く・・・いや・・・どっちかと言うと不可?

それで、ageが終わってなんとなくファイ・プレインを初めて見たが、こっちの方が面白かったww

神谷さんも次回予告で喋ってたし。

はぁ・・・私が子供だったら、そりゃガンダムageなんて見ないわな・・・。

戦争が分からない(これが、子供にアンケ取った結果の一つ)とか以前に、誰にも感情移入が出来ない。

目的が分かりづらい、子供向けによくある勧善懲悪のような分かりやすさがいまいち感じられない。

プリキュアや戦隊物くらいわかりやすいと、子供でも分かるんだが。

そんなこんなで、子供にも受けないし、大人も「なんで、そこでそうしなかった?考えたらわかるだろ!」みたいな、突っ込みどころが多過ぎて、緻密さに欠ける、稚拙な描写・ストーリー・世界観に見えるんだろうなぁ・・・と。

「絶対この後、こうするだろ」ってのが容易に想像できてしまうんですよね・・・実際そうなるし。

最後までこのままなら、そりゃ売れませんよ・・・。

拍手

さっき、家に帰ってから録画してたアセム2話見ましたが・・・。

なんか・・・子供向けだなぁって・・・。

作り手が子供向けをただひたすら目指しているというのなら、これでいいのかもしれないけど・・・。

ただ、戦闘シーンは燃えないしなぁ・・・あんな子供だましのようなスプリンクラーみたいな装置でモヤを発生させるだけで敵が見えないと言いだすなんて・・・正直がっかりした。





拍手

HOME |  次のページ>>
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]