忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えびふりゃーですよ。お久しぶりです、藍色です。

因みに、これは品川で食べたもので、名古屋ではないと言う…。


んなわけで、藍色はこの度名古屋に住むことになりました…が!!

今現在こっちでの暮らしは何かと不便です。

何が不便かって?それは、スーパーが歩いて10分圏内に一つもないこと。

最近は専ら、三越で野菜や惣菜を買う日々です(T-T)

いやね、本当に不思議なんですよ。スーパーが無いのが。

福岡は買い物に困ることが無かったから。

中村区&中区あたりの人はどこで生鮮食品を買ってるんだろう…。

久々の更新で、名古屋の方を敵に回す発言…すみません。

でも、にゃん符が見られる名古屋は素晴らしいです。神谷さんの猫声の歌が聞けるのは名古屋の特権ですね。



いやー、久しぶり過ぎて何書いていいかさっぱりだ。まぁ、いいかー。

拍手

PR
内定も決まったし、どっか行きたーい!!
 
6月に思い立ち、7月くらいに旅行代理店に行って予約を取って、9月の9日・10日・11日に実際に行ってきました。

行った時の一週間前も、一週間後も関東は天気が残念だったので、本当にいいタイミングで東京と千葉に行けたと思います。

因みに、予約取った時点では、今年東京に行ったのは4月のキラフェスの時だけだったので、連れも東京に行ったことが無いということで即決だったんですが、結果、旅行までに4・5回行ったかな・・・?

しかも、旅行の前々日も東京に行ったので、正直楽しめるか自信なかったですが、それは杞憂で良かったです。

やっぱり、会社の用事が無い東京行きは楽しい!!emoji


拍手




表題曲が気に入ってしまって、何となく買ってきたら…。

全部まゆゆでしたとさ。

好きだから良いけど、久々の更新なのに全く神谷さん関係ないというね…。

拍手



でも、ジャケ裏の写真は良い感じ!!

ってことで、KAmiYUのCD買ってきたーーー!!

21-CENTURY BOYが大好き!!

だけど、神谷さんが「昭和の匂いがする」って歌ってるのはなんか笑えるww

にしても、KAmiYUのイベント本当に今年こそはやってくれないんですかねぇ・・・。



あと、新しくできたディズニーストアで少しだけ買った。

最近、ディズニーの商品買いすぎかも?



そういえば、先日ゼミの男の子と二人でご飯を食べに行ったのですが、頼んだカクテルがすごくオレンジジュースでした()



見た目もですけど、味も・・・美味しかったけどね!!



お肉も美味しかった、特に左側の上カルビが。



それと、このたまごスープがすごく美味しかった。

なんで焼き肉屋さんに来て、たまごスープを絶賛するのって感じだけど、めちゃめちゃ好みの味で、幸せを感じました。

ただ、ここは今泉という福岡の中心地にあるにもかかわらず、店の看板が地味すぎて気付かず通り過ぎそうになるという・・・。

まぁ、そういうのも嫌いじゃないけど!!




でもって、昨日は博多の老舗の鰻屋さんでうな重を食べてきた次第ですww

上の花は、そこのお店に飾ってあった花がきれいだったので・・・。

鰻の写真はですね・・・座敷に案内されたんですけど、写真撮っていいかわからなくてやめました。

というか、カジュアルな服装の二人組があんな店に行って良いのかって話・・・。

うまきと特うな重を頼んだんですけど、本当に美味しかった・・・鰻がふわカリッって感じでした。

というわけで、最近は美味しいものを食べることに嵌ってるという、どうでもいいお話でしたとさ。



全く週初めに焼き肉、週末に鰻とか・・・よくよく考えると、ふざけた大学生だなww

拍手

まだ5月なのに暑い・・・。

ははは・・・。

さっき、人事部に電話したから、あとは来春入社して仕事に立ち向かっていくだけだーー!!

4月に内々定貰っていろいろ考えたけど、社員さんや内定者と話をしてやっぱり行こうと思えたからおそらく大丈夫だ。

まぁ、大変な仕事だってことは間違いないんだけど、人事も社員さんも、同じく選考を受けていた学生や内定者、その皆が温かくて、しっかりして、明るい人たちだから、たぶんこの会社は大丈夫だし、何とか辛くてもやっていけると思った。

よし!!

とは言え、説明会は今週も何社かあるww




でも、正直電話したらほっとした・・・。

だって、東京に遊びに行った数日後にそこの面接だったからww

ただこれで、神谷さんを通常営業で応援できる。

とりあえずは、明日KAmiYUのCDを買ってきましょう!!

拍手

HOME |  次のページ>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]