忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムageをリアルタイムで見ながら、「はぁ・・・なんでそこでヘルメットしまって、アセム残したまま去っちゃうんだ!!バカかよ!?本当にこのアニメどうしたいん?見せ場無いよ??」と思って見てたが、最後までやっぱり微妙だった。

神谷さんが出てても来週が楽しみにならない偽とage・・・。

偽は八九時か月火か忍が居れば面白いんだけど・・・正直、惰性だよね・・・。

可も無く不可も無く・・・いや・・・どっちかと言うと不可?

それで、ageが終わってなんとなくファイ・プレインを初めて見たが、こっちの方が面白かったww

神谷さんも次回予告で喋ってたし。

はぁ・・・私が子供だったら、そりゃガンダムageなんて見ないわな・・・。

戦争が分からない(これが、子供にアンケ取った結果の一つ)とか以前に、誰にも感情移入が出来ない。

目的が分かりづらい、子供向けによくある勧善懲悪のような分かりやすさがいまいち感じられない。

プリキュアや戦隊物くらいわかりやすいと、子供でも分かるんだが。

そんなこんなで、子供にも受けないし、大人も「なんで、そこでそうしなかった?考えたらわかるだろ!」みたいな、突っ込みどころが多過ぎて、緻密さに欠ける、稚拙な描写・ストーリー・世界観に見えるんだろうなぁ・・・と。

「絶対この後、こうするだろ」ってのが容易に想像できてしまうんですよね・・・実際そうなるし。

最後までこのままなら、そりゃ売れませんよ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]