忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやるよー、長いよ・・・まぁ、ぶっちゃけ少し前にこれ書き終わってたんだけど、今更投下。

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

平成生まれのハヤテの誕生日の3日前に生まれました。出身地は福岡(市内)です。

02 血液型、星座は?

O型、スタスカの宮地くんの星座

03 身長・体重・靴のサイズは?

身長体重はけいおんの澪ちゃん参照、靴は24.5。

04 家族構成は?

3人家族

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所→やると決めたらやる
短所→石橋を叩いても渡らないで終わることがある所

06 座右の銘は?

気軽に匙を投げない。

07 好きな単語は?

空?・・・ようわからん。

08 自分を動物に例えると?

この質問、本当に困る。

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

音楽を聴く

10 特技・資格があったら教えて下さい。

水泳

11 好きな人いますか?

神谷浩史

12 友達何人ぐらいいますか?

10人はいる・・・けど、友達の輪が人より狭いことは常に実感としてある。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

柔軟性に長けてる点。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

強いて言うなら、レッテルを想像で貼る点。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

ブルーノートジャズコレクションとハレゾラとB’zとトワノクオンの主題歌

17 好きなテレビ番組は何ですか?

しろくまカフェとニュース以外つまらない・・・本当に・・・私も含め大学生は本当にテレビ見てない。

18 口癖は何ですか?

特になし。

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

煙草は大っ嫌い!!歩き煙草する奴は本当に最悪。副流円も自分で吸って欲しいレベルで大嫌い。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

音楽を聴くこと。

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

おにぎり(塩)

22 好きな飲み物は?

ファンタフルーツパンチ

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなもの→オムライス
嫌いなもの→ゴーヤ料理

分かり易過ぎだろうな・・・。

24 得意料理はなんですか?

これと言ったのは無い・・・言ってくれればなんでもそれなりに作れると思う。(和食は特に)

25 好きな花は?

福岡城址の桜は綺麗だった・・・。

26 洋服はどこで買うことが多い?

最近は天神を廻って(ry

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

箪笥の肥やし。

28 指輪をもらったことありますか?

あるあるww小さい頃だから安い奴だけど。

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

ドコモで着メロは神谷さんのバジル。

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

ゼロ

31 好きな人のイニシャルは?
 
 

H.K

32 好きな車は?
 

特にない。この前ベンツ乗ったけど、確かにベンツは良いんだが、日本車でも別に何の問題も無いし(ry

33 住んでるのは一軒家?マンション?

マンション

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

テキトーに使ってるので、特にってのは無いなー。

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 

何だったっけ?

36 化粧について一言どうぞ。

よく大学行くのにあんな気合の入ったメイクを毎日出来るよね、私には無理。

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

何度も言ったからパス。

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

全体像見ないと・・・。

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?


後者だろうね・・・。

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

ネクタイ外すやつかな・・・。

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

最近は、まぁまぁな頻度でさりげなく金持ち発言を混ぜてくる人。
意思表示が分かりずら過ぎて、何考えてるのか分からない人。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?


どっちも好みじゃないっすww

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

フロンティアファッションwww

44 今好きな異性に一言

ピクボの笑顔眩しいっすね!!あの笑顔は最高でした。

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

性格が悪い。身近には・・・居ないなぁ。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?

変わらないなww

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

30分で髪。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

いや、男が良いかも・・・。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

誰とかはない。

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

男の人が優しくしてくれるww

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

女社会の陰湿さに面倒さ、嫌いな人をほっとかずねちねちと潰すまで痛めつk(ry

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

「女の人が苦手だ」と意識するとき。

53 自分がイヤだと思う時は?

言って「なんであんな事言っちゃったんだろう・・・もっと別の・・」と思ってる時。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

中学

55 遠距離恋愛したことありますか?

短いけど、相手が県外の進学校に行って週末は飛行機で福岡に戻ってきて一緒に居たりしたんだけど、お互い忙しくなって(ry

56 結婚と恋愛は別ですか?

延長線上にありそう。

57 1日だけ猫になったら何をする?

にゃんこ先生と話してくる。

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

BLCDの収録現場見て、絶望してくるwww

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

はねとびコント全盛期!!

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

夢最近見てない・・・。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

自分で買った?お小遣いは自分のお金じゃないから・・・。

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。

実際に失恋してみないと分からないよ。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

すーちゃんの特番の最後の肉声メッセージ・・・。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

神谷さんを結構近くで見れたことくらいしか・・・。

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

言いすぎちゃったって思うこと全般。

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」


常識的に考えたら、「自分の親友」の方が今後の関係悪化を避けられると言う意味では良いよね。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

キラフェスのDVDwww

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

神谷さんにBLCD新規を!!良原作を持ってきた上で、金を積んで解決!(最低)

いや、現実的には無理しない程度に働きながら、家買って普通に生活。たまに旅行に行く。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

ブルーノートベストジャズコレクション

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

ピックアップボイス

71 ピアスはいくつしてますか?

ゼロ

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

ご飯の量を減らして、自転車に乗る。

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

ばれないようにするのがマナーって言ったじゃない!!

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

週どころか月一も無い・・・先週の土曜に行ったクラブでカシスソーダを飲んだのが最後。飲んだ帰りにチャラ男3人が話しかけてきたけど、(私が)機嫌悪かったから無視してたら何故か謝られたww

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

だいたいいつも夜は・・・。

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

大丈夫です!!

77 今の自分を愛してますか?

特には。

78 自分は二重人格だと思いますか?

いいえ。

79 下着は何色が多いですか?

言わないわよ!!

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

思い出の曲は無いね。

81 カバンの中身を教えて下さい。

財布・携帯・ウォークマンetc・・・。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

親しい人全て。

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

無神論者じゃないからね・・神道で言われるような神様は居るかもしれないね。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?

夢を叶えたい

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

歌う。

86 嫌いな体の部分 その理由は?

強いて言うなら、脚かな。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

ヤダ、怖い・・・。

88 大きくなったら何になりたいですか?

大人(意味深)

89 自分って天才?と思う時は?

一瞬思うけど、すぐに違うって思う。

90 最近ムカついたことは?

 
色々あるよ・・・生きてたら・・・。

91 最近うれしかったことは?

ゼミに一回目から馴染めた。

92 好きな人はミクシーにいますか?

やってないから居ない。

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

バカだけど楽しくていい人、そんな人達に囲まれてることそのもの。
 

94 こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

福岡のタクシーは、本当にどうにかしろ!!歩行者や自転車・車に対して横暴な運転ばっかしやがって・・・!!

95 男女の友情は成立すると思いますか?

する。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

分からない。

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?

どこでもドア

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

出来る限りのしたいことをして、最終日は家族や友達と過ごす。

99最後に一句

 
師走まで あと七カ月 もう嫌だ

 
100 誰に回す?

特になし。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]