忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか疲れた時に『言ノ葉日和』のCD聴くと癒されるね。

やっぱり、このシリーズは良いわ・・・。


何気ない日常の二人のやり取りが良い感じの作品です。

『言ノ葉日和』の長谷部役の小野さんは『言ノ葉ノ世界』のシュウの様なイケメンボイスとなっております。

『言ノ葉ノ花』の小野さんは朴訥とした喋りをしてて、私の中で一番好きな小野さんの声と演技だったわけで、そういう意味では少し寂しいのですが、今回のが悪いかと言ったらそんなことも無いです。

小野さんの声がイケメン過ぎるだけなんでww

で、余村役の神谷さんの演技はあんまり変わってないですね。

元々余村は低めのトーンなので、声が違うと言うことも無いです。

ストーリーは水族館デートの話なので、甘いです

だからこそ、聞いててすごく幸せな気持ちになれます!!

本当にね、時間も丁度いいんだよね、このCD。

疲れてても気楽に聴ける感じが。

いつもの74分も聴きごたえがあって好きなんだけど、これはこれでよし。

絡みのシーンの神谷さんの演技も可愛いし


「ここ、すごい気持ちいいん・・・でしょ・・・?」

って、長谷部が言って

「うん・・・いい・・・いいよ

余村が言う所なんて・・・最高に可愛い!!

完全に神谷さんの演技に、心射抜かれましたよ。

兎も角、この作品は全体を通しての雰囲気が良いので、大好きな作品です。

是非、『言ノ葉ノ便り』もCDで聴きたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]