忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■声優アワードの全受賞者発表、主演男優賞は平田広明&女優賞は悠木碧。 | ニコニコニュース

まさか・・・とも蔵って、川上とも子さんのことですか?

だったら、「青野武さん何処にいるんだよ」と思った私バカだーーーー!!



主演男優が平田さんで、パーソナリティー賞がゆかちってのが興味深いよね。

特別賞・キッズファミリー賞・功労賞も納得の役者陣で、しれっと賢雄さんも受賞してるww

そんで、声優アワード最多得票賞は神谷さんか。

■最も支持を得た声優に贈られる初代最多得票賞に神谷浩史が輝く :おた☆スケ

結局、神谷さんにも他の人にも投票しなかった私だけど・・・(と言うか、打ち込んでたけど途中でやっぱりブラウザ閉じた)

>最多得票賞
第6回から新設された賞で、一般投票で賞のカテゴリーを問わず、最も「多くの票数を集めた方」に贈られる。引用元:声優アワード - Wikipedia


「あぁ。」

って感じだ。

ネットでも、専ら「ですよね~ww」みたいな感じじゃん。

“一般投票で”だから、審査員やなんやらは関係ないわけだし・・・何の賞かは関係なく、一番名前が挙がった声優ってことで良いんだろうな。



これで、主演男優賞・助演男優賞・パーソナリティー賞・最多得票賞だから・・・4つ目か・・・。



役者として、人間として、良い声優さんは沢山いるけど、役者としても人間としても素晴らしいベテラン声優さんがいるとして、その人が一位になるかと言ったら、そうじゃない。

某所で「若本さんを一位にしようぜwww」とか「玄田哲章さんを一位にしようぜww」とかにでもならない限り、声優雑誌の人気投票と大差ない・・・ってか、変わらないか・・・。

それでも、おめでとうございます。

でも、神谷さんって、こういう賞で受賞するのは素直に喜べないんじゃかな~とか思うのは、私の杞憂かな?

“また、最多得票賞の神谷浩史は「偽物語」や「夏目友人帳 肆」「荒川アンダー ザ ブリッジ」など、多数の人気アニメで主人公を担当する大人気声優。”

少なくともこういう風に(上のリンク先の記事から引用)書かれるのは嫌うよね。

御目出度いことには、違いないんだけど。



若手・中堅でも取れそうな賞で、神谷さんが取ってないのって歌唱賞ぐらいかな。

良い曲多いけど、現実的じゃないなww



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]