忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、はるばる博多から東京・・・というか、千葉の幕張メッセまで行ってきました。

就活??知りませんけど?(ゼミの男子に「就活関係ないことで今の時期に東京に?は?」って言われました・・・ごもっとも)

今回はホテルが銀座だったので、メトロとJRの京葉線しか使わなくて、特に迷わずに済んだww

当日の早朝に出たんですけど、地震の影響で新幹線が東京駅に着いたのが12時前。

それから慌てて宅急便でホテルに手荷物送って、京葉線で幕張へ。



海浜幕張駅でお昼ご飯食べてから会場に行ったのですが、流石にグッズは殆ど売り切れでした。

にしても、浩史T着てる人が多いこと多いこと・・・まぁ、私も着てたんですけどねww

とりあえず、パンフとバッグと水筒を買いました。



因みにパンフの中はこんな感じでした。



そして、いざ会場へ・・・。

キラフェスの文字小さすぎww



みんなそれぞれ綺麗です。

因みに、待ち時間に神谷さんのCMが流れたら歓声がすごくて、自販機近くで電話してたんですけど、電話相手にもその盛り上がりが十二分に伝わっていたようですww

で、ほぼ定刻通りに始まったキラフェス初日。

一番手のtrignalに始まり、もう本当に怒涛のようにパフォーマンスが繰り広げられてたわけです。

とてもじゃないけど全部はかけないです。

だって、5時間もあったんです!!

だから、箇条書きで印象に残ったところだけ。

■神谷さんの一曲目はエンジェルマン。なのに、なぜかテンションがイマイチ上がりきらない・・・声が少し低めなせいなのか、髪型のせいなのか、髪型のせいなのか、カミガタノセイナノカ(ry

■でも、最後のハレのち始まりの日は良かった、あと、such a~は途中のラップ私は覚えていったけど、案外みんな歌ってなくてorz 因みに、ハレバレハート歌わなかったのも悲しい。
 


■trignal可愛い!!CD持ってるから、結構盛り上がれた。結構歌う時とちってるけど、3人が楽しそうなのでいいかみたいな。

■岡本君が消えた・・・穴に落ちた瞬間はたまたま見てなかったんだけど、音楽が流れ続けてるのに、歌声が聞こえず、岡本君もおらず、会場全体のどよめきが・・・あれは、絶対演出じゃないよ・・・大丈夫なのか本当に不安になった。

■かっきーはレーザーを操ってるのが格好良かった。選曲は前回の方が好きだけど、歌声は本当に良かった。力強い感じで、安定感が年々増してる気がする。

■connectは歌の最中にまさかの小芝居wwあの試みは面白かった。個人的にリッチマンとエスパーの曲が好きだ。鈴村さんって生歌本当に上手いですね。

そして、今回の真打・浪川さんww本当に最高でした。『ファンキー☆トゥナイト』『ファンキー☆フィッシング』がもうね・・・楽しすぎて、ミラーボールと女装したダンサーさんと浪川さんのダンス。あの日、初めて曲を聞いたのに、掛け声めっちゃノリノリでしてたし、会場全体が本当に盛り上がってた!!ファンキーフィッシング☆

って、感じです。

浪川さんのファンキーな2曲が個人的に楽しくて仕方なくて、あの会場で一体感に包まれながら盛り上がれたことがうれしくて仕方ありません。(最後にメンバー全員出てきたし。)

にしても、実際に会場に行けただけでも良かったです。

やっぱり、あたりまえだけどDVDとは違う。

ただ、5時間立ってるのはかな~りきつかったww

おかげで、ホテルに帰ったらばたんきゅーでした。






ただ、疲れながらも千疋屋のメロンババロアだけは食べましたけどww



翌朝はホテルで朝食を食べてから、銀座を少し歩いて東京駅へ。



そして、また京葉線に乗って、舞浜に行ってきました。

お土産を買いに・・・30周年の前日とは知らずに・・・。



1万2千円払って、2時間半しか滞在しなかったけどな・・・。



にしても、このチップとデールの可愛さたるや。

あと、お土産買ってて思ったんだけど、30周年仕様のミッキーの金色の衣装がいまいちよくない気がするのは私だけかな・・・。



2時間半の滞在で数万使ってしまう夢の国はすごいなぁ・・・でも、買い物だけでも楽しかった!!



この子はお気に入りです☆

そんなこんなで、舞浜から東京駅へ戻り、新幹線に乗って帰りましたとさ。





帰りに東京駅で買った、たいめいけんの弁当を新幹線で食べたんだけど結構おいしくてびっくりした。

買ってよかった!!

いや~、長い・・・長すぎたね。



声アニの可愛いポーズの神谷さんに免じて許してくださいww

正直、東京駅着いて、リクルートスーツの子とすれ違う度に「あぁ~」と現実に引き戻されました。

就活のこと忘れられた時間もあまりありませんでしたが、久々の千葉と東京楽しかったです。

今思えば、就活の今こそ行ってよかったじゃないかと思えます。

来年も行けるかわからないけど、せめてみゆくんには戻ってきてほしい!!

ってことで、遊んだ分また頑張ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]