忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし、預金の一部で無くなるものとして一昨日まで考えてきた、DGS武道館用のじゅうすうまんの予算をそろそろ何に使うか考えようかな…泣いてない…泣いてないよ(震え声)

わーい、こんなにまとまって使える(涙)

最近神谷さんお芝居や雑誌を除いて見てないな…ネットではレポよく目にするけど、見てると面白いの半分、悔しいの半分でなんとも言えない気分になる小さい人間だからなぁ…怖くて近寄らない最近。

どうも、お久しぶりな藍色です。



最近は、なぜだかわかりませんが、BLCDでは飽き足らず、神谷さんの乙女系CDを2枚買いました。

たぶん疲れすぎてるんだと思いますwwダウンしちゃったし(テヘ

でも、この2枚はBL好きの評判もいい感じだったので、ある意味いつも通りかな?

特に、ドMなペットくんは良かった・・・神谷さん可愛かった


そういえば、シルフも買ってましたwww

でもやっぱり、漫画はさーやのほうがいいですね、絵は良いんですけど、話が「2人でやる必要性なくない?」って感じでどうも・・・。



まぁ、神谷さんと小野さんの写真載ってたからいいですけど。



トリグナルのCDも買ったんですが、タイトル通り江口くんだったので嬉しかったです。

それにしても、ジャニーズっぽい曲で・・・いや、ジャニーズの曲知らないけどさ。

PVはCMになってる部分が好きです。

メイキングは、こんなもんかって感じです。

KAmiYUのlink-up並みの萌えを期待しましたが、まぁ割と普通でした。

まぁ、私はかみゆ好きだしこんなもんかって感じでした。

ファンならいいかも。

あと、テレビナビも買った。



キスマイの横の神谷さん。

歌広場さんそんなにおだてても、きっと何も出ませんよww



それと、さっきカラオケで神谷さんのPV見てきました。(私自身はこれを見たかっただけという、そしてそのためにLiveDAMにわざわざしてもらった。きゃりーぱみゅぱみゅさんが神谷さんを紹介してるのを見るためにな・・・。)

全く、男子とカラオケにきて、神谷さんのPVを見るなんてどうかしてますよ。

そうは思いつつも見ちゃうのがファンなんですかね?

「わー、シャワーシーン来るじゃん」って言って保険掛けてたら、本当に来て、その男子にシャワーシーン笑われてましたけどww

まぁ、そもそも神谷さんの存在は普通に知ってる人だし、特に否定せず笑って済ましてくれるから良いんですけどね。

実際、最後まで見ても、別に引かなかったし。

寧ろ、こっちが引きそうなエピソードが・・・いや、引いてはないけど「なんで?」って思うことがあった。

それと、カラオケに年末料金なんてものがあるのを初めて知ったww



そのあとは、そもそも誘われた理由・・・要するに本題であるイルミネーションを見に、二人()繁華街を回りましたとさ・・・。

傍から見ればリア充なのか?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]