忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、家に帰ってから録画してたアセム2話見ましたが・・・。

なんか・・・子供向けだなぁって・・・。

作り手が子供向けをただひたすら目指しているというのなら、これでいいのかもしれないけど・・・。

ただ、戦闘シーンは燃えないしなぁ・・・あんな子供だましのようなスプリンクラーみたいな装置でモヤを発生させるだけで敵が見えないと言いだすなんて・・・正直がっかりした。






あと、挿入歌が長すぎる・・・来週卒業だし、あの挿入歌の間で学園生活の思い出作りは終わり?

色々、展開速いよね。

花澤さんのキャラ(ロマリー)は江口くんのキャラ(アセム)とくっつくかと思いきや、たったあれだけのことで神谷さんのキャラ(ゼハート)にも頬を染めちゃうし・・・アセムNTR展開なの?

助けてくれるイケメンなら誰でも良いのか!!?

あと、ラストのガンダムの保管先の所は誰もが思うことだろうが・・・。

最初からそこに置けよ!!

なんで、あんな馬小屋に保管してるんだよ!!

なんで、ゼハート普通に入れてるの??

何となく入れちゃう程度のセキュリティーなの??

すぐ見つかってるし!!

ガンダムがそんなテキトーな扱いで良いのかよ!!?


挿入歌流してる暇があったら、もうちょっとそこらへんが納得できるような・・・整合性を持たせるような描写増やしてよ・・・。

それにしても、来週卒業式なんて・・・。



まだ行ける・・・まだ・・・なんとか行ける・・・。

で、いつかもっと熱い戦闘がいつか見れますように・・・子供だましじゃ嫌だよ・・・。

今日のWHF(ワールドホビーフェア)でもAGEブースは私の予想に反して盛況だったから尚更。(正直、プラモ売れてないって言うから、あんまり集まってないんじゃないかと思ってた・・・。)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]