忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】

 ■Kiramune 3rd.Anniversary OKINAWA Festival 2012

沖・・・縄????

東阪は、まぁ・・・イベントやったことあるとして、名古屋やら福岡やら札幌をすっ飛ばしての沖縄??!

最近のキラミューンはようわかりませんな。

強気の価格設定(ペンライト2000円でしょ?あと、あのムック本みたいなやつも・・・今までピクボだいたい買ってきたからさ・・・120ページのうちどんだけ内容かぶってるんだろうな・・・3000円するのにさww)と言い・・・、まぁ勝手にしてくださいな・・・ええ!!

キラフェスのチケット買おうと定時に待機してたけど、もうずっと人大杉で繋がらなくて、結局買えなかったし!!どーでもいいよ。

福岡は九州だから近いと思うでしょ?

でもね・・・、九州に実際住んでれば分かると思うけど、沖縄は正直行きづらい場所なのだよ・・・全然近くない


ハードルは東京に行くのと同じか、それ以上。(とんぼ返りが困難な点が・・・。)

その上、一番航空券が高い時期じゃない・・・。

そもそも、また大学があるしね!!例年通りなら大学は3連休じゃないよ!!日帰りで行くわけにもいかないし!!

大学の講義とイベントどっちを優先するって言われたら、講義だしなぁ。(講義内容にもよるが・・・)

はぁ~・・・。



■【写真追加】神谷浩史『ハレゾラParty』レポ - ニュース - アニメイトTV


と言うことで、画像が出るまでスルーしてましたが、やっと出ましたね。

“フロアには隙間がないくらい集まったファンが今か今かと待ちわびていた。”

あぁ・・・内容に関しては大満足な意見が多いですが、会場に関してはろくな話を聞きませんからね・・・。

こう書くと沢山のファンが集まって満員御礼みたいに聞こえるんですが、キャパオーバーだったという話の方が多く聞こえてくるんで・・・。

それで、某テレビ番組風と言われても、元ネタが分からない自分に絶望ですが、なんか楽しそうなのは伝わってきます。(ダンサーの方のブログでも楽しいって言ってくれてるし!!)

“とびっきりの笑顔で「ハレゾラParty!」という掛け声でイベントスタート! ステージとファンで「ハレゾラParty」の掛け合いをすると多くの男性ファンも集まっているようだ。”

良かった・・・少しでも男性のファンがいてくれて!!良かった・・・。

いつもDVDで見てて女性のファンしか見えないから。(男の人は居て数人だもの・・・。)

“そして、『ハレゾラ』スライドショー。『ハレゾラ』の音楽に合わせてスクリーンに映し出されたのは、このアルバムのために撮りおろされた写真。一枚一枚に黄色い歓声が起こる。一番人気はやっぱりメガネをかけている姿のようだ。”

ほら、やっぱりね!!そうだろ?眼鏡だよ!!

“ラストはお待ちかねのライブパート。ダンサーも登場し一緒に踊る。男の人には失礼かもしれないが、すごく楽しそうにステージを駆け回る姿は可愛らしい。アンコールを含め全5曲を熱唱。ステージから去る際の投げキスに会場中から黄色い悲鳴が響いた。”

やっぱり今回も投げキッスやったか、最早義務だからな!!してくれないと終わった気がしないものww

それにしても、37歳になってもかわいらしいって書かれてる。

この画像とかこの画像見てると、おじちゃん・・・37歳児はもう少しアイドルせいゆーさんみたいなことやってくれるのかなぁと思います。

話全く変わるんですが、20代前半の神谷さんの声(とりわけ演技よりトークの声)はツボすぎて萌え死にそうです。

当時のかわいこぶりっこな声は破壊力が桁違いでした。

多分好きすぎて、自己破産するレベルですwww

あの頃の声なら、四六時中「かわぃぃぃぃいいいいいい」とか「ヒロCきゃわわ」とかウザいことも言えたかもしれませんwww

まぁ、私はその頃幼稚園とかだったから、それは無いと思うんですがね。

演技も今より少しわざとっぽいと言うか、カッコいいキャラをカッコいい感じの声で演じようとしてる感じがまたね!!

初々しいっす!!

■コレクター・ユイ 第1話 コムネットへ出発! - YouTube

■コレクター・ユイ 第2話 悪口メールにご用心 - YouTube
(こっちの方がより喋ってますwwガヤの声可愛いww)

因みに↑のも見てたんですけど、リアルタイムでこれを見てたので懐かしすぎて動揺しました。

あと、音楽が川井憲次さんってことにも。

勿論、神谷さんの声が案外変わってないってことにも吃驚するけどね!!

本当に今みたいに「時々可愛い」で良かったです。

とは言え、今の神谷さんの声も大好きですけどね。

キラフェスのコメントムービー。

■スペシャル|Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

ただ、毎度のことながら自虐的すぎますwww

もう少し自信持っても良いと思いますけどね・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]