忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~www

なんて言うか、もっとガンダム大切に扱えよwww

牧草を補完する倉庫にガンダムを置いておくとか・・・、その上ガンダムの上に牧草を直でのせてるし・・・。

あの、農夫二人組があんな農具持って「整備は完璧だぜ!」みたいなこと言っても、全く信用ならん!!


以下ネタバレ














第一声は、まさかの神谷さん。

声はティエリアと言うより、学園ヘブンの西園寺郁に近いと、個人的には思います。(郁ちゃんの字間違ってるのに気づいた・・・神谷さんにとって大切なキャラなのにね・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・orz)

ゼハートはあんまり喋らないイケメンクールキャラです。

ブレイブ10の六郎といい勝負なんじゃないですか?

で、アセムが出てくるんですが、最初江口くんがハロ役かと勘違いしてしまいそうな登場でした。

アセムは見た目こそクールキャラに見えるんですが、全然そんなことは無いですね。

結構熱いです。

因みに、フリットは良い声すぎるので、ガンダムに絶対必要なおじさんキャラになれそうな気もするのですがやっぱりあのキャラデザがギャグに見えて・・・飛行艇?でサングラスかけての横顔は正直吹きましたww

他のキャラに期待したいと思います。

学園のシーンでは、見るからに小物臭が漂う集団に絡まれて、まぁお約束的にクールなゼハートは物応じすることなく、華麗にかわしてお帰り願うわけですね。

その後も、一人でなんか連絡取りながらなんかやってるし・・・。

もう、テンプレ通りです。ゼハートくん。

アセムもフリットの思いを聞き、代々伝わるものを託されます。


で、戦闘シーンはアセム初心者にしては倒し方がえぐいですね。

機体の顔を切りつけるんですから。

まぁ、相手も量産型の機体って言うのかな?首取って倒してますから、お互い様ですね。

そんなこんなで、一回リアルタイムで見ただけだから、覚えてるのはこれくらいです。

面白かったのは、面白かったです。

キャラデザは受け付けませんが、花澤さんのキャラは素直に可愛かったです。

ヒロインらしいヒロインです。

因みに、ED見てると「腐を狙ってるんかなぁ・・・。」と思いました。

どーせ、アセム×ゼハートとか逆でも良いけど、出るんでしょうね。

いらないし、買いませんが。

あと、やっぱりアソシエイトプロデューサーの所に、キラミューンのプロデューサーの名前があったから、またキラミューンから出るんだろうな・・・。

まぁ、今日の見る限りは面白いので、来週も視聴したいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]