忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし、預金の一部で無くなるものとして一昨日まで考えてきた、DGS武道館用のじゅうすうまんの予算をそろそろ何に使うか考えようかな…泣いてない…泣いてないよ(震え声)

わーい、こんなにまとまって使える(涙)

最近神谷さんお芝居や雑誌を除いて見てないな…ネットではレポよく目にするけど、見てると面白いの半分、悔しいの半分でなんとも言えない気分になる小さい人間だからなぁ…怖くて近寄らない最近。

どうも、お久しぶりな藍色です。



最近は、なぜだかわかりませんが、BLCDでは飽き足らず、神谷さんの乙女系CDを2枚買いました。

たぶん疲れすぎてるんだと思いますwwダウンしちゃったし(テヘ

でも、この2枚はBL好きの評判もいい感じだったので、ある意味いつも通りかな?

特に、ドMなペットくんは良かった・・・神谷さん可愛かった

拍手

PR


セブンの金のボロネーゼが美味しい件について!!!

気に入ったから、お母さんに2つ買って来てもらったww

つか、セブンの商品がいっぱいある、パンに、モンブラン、シュークリーム、みたらし団子にプリン、ロールキャベツにのむヨーグルト・・・どう考えたって、買いすぎ。

というか、2人でセブンに行ったらすぐ2・3千円消えるっておかしいよね?

セブンの客単価そんなに高いはずないよ。

まぁ、どうでもいい話題なんですけどねww


ゆかりんのサインってこういう感じなんだ・・・!

と、イヤーブックの(アニメイトの?)特典見て思いましたとさ。

ってか、神谷さんだけ読み物が無い!!

グラビアだけだった・・・。

ページ数はゆかりんが12ページで、次に多い奈々様と神谷さんが各10ページで、他の人はもっと少ないのに、読み物が無いのは神谷さんだけww



やっぱ、このスーツの写真好きだww



ニャンコ先生ーーーーー!!

cool voiceは江口くんと一緒だぁい!!

どうでもいいけど、この「ぴきゅぴきゅ」言う動物、可愛いよね。



なんか、この雑誌の江口くんの写真どれも似たような印象受けるのは気のせい?

えっ!?江口くんディスってんのかって?違うよ!!

江口くんのためにトリグナルのCD予約したから!!



それと、ひろたんも可愛い!

あと、『最悪』(BLCD)も買ったけど、面白かった。

帝王×神谷のCDはG猫とこれしかないから、貴重ですよ。

掛け合いが何とも面白くて、濡れ場より会話を聞いてるのが楽しくて好きかもしれないww

あと、中盤洪水の中、雨が荷台にたまって傾いた車を支えるシーンがあるんですけどね、あそこの演技が本当に辛そうで、重くてしかたがない・・・でも何とか支えようと奮闘してる感じがよく出てるシーンで、焦燥感も伝わってきて、「やっぱり声優さんってすごいわ・・・本当に支えて演技してる気がする」って、聞きながら思ってたし、今も思ってる。

拍手



発売日に結局買ってきたよ。

じゃあ、なんでこんなにタイムラグがあったかと言うと・・・

武道館イベ外れたからwww

私、神谷さんに縁が無いですねwww

キラフェスも行きたいけど、時期がなぁ・・・合間を縫って行けるなら良いけどさ・・・。

わーん、神谷さんが歌ってる所一度でいいから見たいのに!!

拍手

アニメイトのポイントがもうすぐ4000円になるんだけど、去年の6月新システムでリセットされ景品ポイント以外持ち越さず、その後ちょいちょい使ったのにも関わらず、こんなことになってるのは完全に神谷さんのせいです!!

しかも、アニメイト以外でも買ってるからなー・・・神谷さんはお金かかるねぇww



なんか、ここ一カ月くらいで買った神谷さん関係の雑誌たちが積み上がってて困るww

因みに、オリスタはなんとなーく神谷さん5位記念で買っただけww

あっ、でもね!!買った後にどーでもいいことに気づいたんだけど、その号の表紙の柴咲コウのグラビア見たら、浩史のジャケ写撮影と同じ所で撮ってるんだよね。



分かるかな?いや、本当にどうでも良いけどwww



で、アニメディアとピクボSPを買ってきた。



アニメディアのしろくまカフェのページ。

ってか、ペンギンさんのCDって来週か(DGSもですね)・・・ゼミの集まりと言う名の飲み会の前に取りに行くかな・・・。

それとも、やっぱり発売日?

個人的にこのページのラマさんが好きww



本当に言いそうww

そして、ラマの上にペンギンを乗せた絵・・・つまり・・・そう言うことだよ。

でもって、ピクボSPも神谷さん小野さんです。



まぁ、こんな感じっすよ(適当)

で、個人的には質問に対する二人の回答が興味深くて・・・。



これは、神谷さん。

これが噂のモテないアピールってやつですかねww?

流石、アイドル声優()!!(まぁ、本当かもしれませんけどね。私、世に出た部分しか知らないから。)

でも、ラブプラスって今どうなの?新しいの出てるの?



でね、これだけは言いたいんだけど、花澤香菜ちゃんはやっぱり天使だった!!

ショートでも天使だったよ。

はぁ~、可愛い!!

拍手


アジアナンバーワンすげぇぇェぇええええ!!

サイン会に6枚入れて当たらないぃぃぃいいいい!!(握手はしなくても良かったから1枚だけ)

全部応募券使えば当たったの・・・?

手元にある応募券を全部は使わなかった私が悪かったの??

まぁ、それでも当たって無かったと思われますが・・・。

トワノクオンの時本当に近くて目の前って感じの所だったから、そこで運使い果たしたのかな・・・?

でもなぁ・・・。

あー東京に日帰りで行けたら良いのに!!

新幹線も飛行機もイベント終わってからじゃ・・・。

・・・・・。


 

仕方ないから、ジュンク堂で買った、ぴあと神山健治さんの本・・・は読まねぇ・・・ちぇっ!!

神谷さんがどっちにも載ってるんですよねww

でも、神谷さんが神山さんの特集に寄稿してた文章読んで、「こんな文章を神谷浩史は書くんだなぁ」としみじみ思った。

神谷さんに関してインタビューやらフリトやらで、記者の文字やら神谷さんの声で伝えられたものを受け取ることは多々あれど、案外神谷さんの書いた文章って、ファンでも読んだこと無いんじゃないかな?

そういう意味では一見の価値はあると思うよ。



あと、これも届いてたぜ・・・神谷さん・・・。

なんか、白い謎のシールとともにな・・・。



おっs・・神谷さん悪い顔してんなぁ・・・。



これは結構好き。

今回の件で正直凹んだ私にとって、神谷さんのトワノクオンの上映会に一緒に行ってくれた友達とゼミの男子が話聞いて、慰めてくれたのが救いだな・・・。

お母さんには、「あれだけ買ってるんだから当たっても良い気がするけどねぇ」と言われたww


なんで、誕生日に発表なんや…。(まぁ、どの日に発表しても、誰かの誕生日なわけですが)

凹み過ぎて、9日に提出だった大学のレポートは、今までの大学のレポートで一番最低な出来。(凹もうがなんだろうが、悪いのは私だけどね)

にしても…なんで、福岡にそんなに神谷ファンおるのに、会えんの?(←えっ!?

なんで、うちの周りにおらんわけ?(←そこ?

そんなに居るんやったら、会えたって良いやん・・・。

大学で神谷さんのCDの日にメイトの袋持ってた人がいて、私が持ってたキラフェスの袋を歩きながら見てたってくらいしか…あの人やっぱり神谷さんのファンやったんかな。

うちが積極的やないけん悪いんかいな?

もう、ブログに書く文章じゃないですね…。

正直、こんな文章になるくらいにはショックですよ。

でもね、キラミューンさんに、今回のこのイベントの件で、福岡にも案外神谷ファンはいるんだよ?と言うことが少しでも伝わってたらいいな・・・と思うことにした。

東名阪以外は蔑ろにされがちだけど、偶には目を向けてくれていいんじゃないかなぁって・・・。




そう言えば、先日友達がウエッジウッドのマグ(と、何故かあるヨゴリーノ)と金爆のCDを誕生日プレゼントにくれたww



本当にありがとう!!

金爆バージョンの掛け合いの所も好きだし(腐ったミカン~の所とか)

神谷さんのむせてる所も好きww

はぁ、やっぱこういうことになってもなんだかんだで嫌いにはならないもんなんですね~。

つぎ込んだお金に関しては別になんちゃないし、後悔も全くないんですけど、それでも外れたことがすごく、すごく悔しい・・・でも、次は何かいいことがあるかも・・・と思って前向きになれるよう、努力します。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]