忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■マジP! 禁断の領域

昨日、またちょっと男性声優様のお陰でカルチャーショックなるものを・・・ね?

『踏み込んじゃいましたww』じゃないよなってww

改めてなんか違うな・・・男性声優。

BL的なトークしてんのは、私みたいなBL好きの・・・とりわけBLCDなんてものが存在するせいで感覚が麻痺っちゃうんだとは思う・・・ごめん。

神谷さんが平然と「帝王にまだ抱かれたことは無いんだよね~、メインじゃないんだけど帝王の上に跨ったりしたことはあるんだけど(笑)」とか言ってるの聞くと、「なんか・・・すまんかった・・・でも、好きなんです・・・。」ってなる。

私の中では、子供っぽい所もあって、男子の勢いでの悪ノリっていうか、そういうのが良い年でもあったりする感じが男性声優さん?

とある男性声優さんの記事(飛んだら名前分かりますが・・・。)なんてのは、悪ノリと言う意味では、典型じゃないかな^^;

因みに、間島さんはあくまで寒さ対策と言う意味でマジでやってんだろうけどww

いや、でも男性声優のそういう所が楽しくて好きだから、ファンやってるって所もあるんですけどね。

面白ければある程度は許される!!

のかなぁ・・・?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]