忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セブンの金のボロネーゼが美味しい件について!!!

気に入ったから、お母さんに2つ買って来てもらったww

つか、セブンの商品がいっぱいある、パンに、モンブラン、シュークリーム、みたらし団子にプリン、ロールキャベツにのむヨーグルト・・・どう考えたって、買いすぎ。

というか、2人でセブンに行ったらすぐ2・3千円消えるっておかしいよね?

セブンの客単価そんなに高いはずないよ。

まぁ、どうでもいい話題なんですけどねww


ゆかりんのサインってこういう感じなんだ・・・!

と、イヤーブックの(アニメイトの?)特典見て思いましたとさ。

ってか、神谷さんだけ読み物が無い!!

グラビアだけだった・・・。

ページ数はゆかりんが12ページで、次に多い奈々様と神谷さんが各10ページで、他の人はもっと少ないのに、読み物が無いのは神谷さんだけww



やっぱ、このスーツの写真好きだww



ニャンコ先生ーーーーー!!

cool voiceは江口くんと一緒だぁい!!

どうでもいいけど、この「ぴきゅぴきゅ」言う動物、可愛いよね。



なんか、この雑誌の江口くんの写真どれも似たような印象受けるのは気のせい?

えっ!?江口くんディスってんのかって?違うよ!!

江口くんのためにトリグナルのCD予約したから!!



それと、ひろたんも可愛い!

あと、『最悪』(BLCD)も買ったけど、面白かった。

帝王×神谷のCDはG猫とこれしかないから、貴重ですよ。

掛け合いが何とも面白くて、濡れ場より会話を聞いてるのが楽しくて好きかもしれないww

あと、中盤洪水の中、雨が荷台にたまって傾いた車を支えるシーンがあるんですけどね、あそこの演技が本当に辛そうで、重くてしかたがない・・・でも何とか支えようと奮闘してる感じがよく出てるシーンで、焦燥感も伝わってきて、「やっぱり声優さんってすごいわ・・・本当に支えて演技してる気がする」って、聞きながら思ってたし、今も思ってる。





そして、あれなシーンの神谷さんはやっぱり声高い、厳密にいうと、たおやかや罪の褥~ほど高いわけじゃないんだけど、演じてる役の普段の声よりは高い。

これが、帝王演じる有堂の言う「昼は淑女、夜は娼婦」ってやつですね、わかります。

まぁ、でも可愛いですよ。

ちょっと、この頃の神谷さんはちょっとあの時の声がうるさいけどwwそれ以外は好きだし、ふと漏れる声は可愛いし、美味しいです。

あと、神谷さんの役が帝王の役にラストで優しく接するところが、たまらない。

神谷さんのそういう声本当に好き。

あとは、ノリスケさんの声の人が上司役で、ノリスケさんが商社マンになってるwwと、ちょっとずれた楽しみ方もしてました。

買ってよかった。

次は何を買おうかなww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]