忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売日に結局買ってきたよ。

じゃあ、なんでこんなにタイムラグがあったかと言うと・・・

武道館イベ外れたからwww

私、神谷さんに縁が無いですねwww

キラフェスも行きたいけど、時期がなぁ・・・合間を縫って行けるなら良いけどさ・・・。

わーん、神谷さんが歌ってる所一度でいいから見たいのに!!

なんか、『しろくまカフェ~ペンギン~』の途中の台詞のところ、神谷さんが無理してるように聞こえるのは私だけ?

ぞっこん~の『パンダあんパン何個買ったんだぁ~!』は、そんなことないのにね。

慣れてなくて、いたたまれないんだけど…。

私だけなら良いんだけどね(´・ω・)

因みに、ペンギンさんの歌自体はすごく可愛い♪

DGSのも一応聴いたし、MVも観た。

何で、エプロンのシーンあんなに一瞬なのか…。

化粧もエプロンの時のが自然に見える。

つか、彩度上げすぎなんだよね、きっと。

なんで上げたのか…。

そこだけは気にくわないけど、神谷の個人名義では見れないようなMVで良かった。

神谷さんがウィンクしてたのも面白かったし、小野さんがうさぎの人形と一緒に映ってるシーンがあって、そこがやたら格好良く見えた。

子役の二人も可愛いし、ナイスミドルも素敵でした。

因みに、DVD取ろうとした時に、そのお三方がバーンと見えて少しビックリした(>_<)

絶対個人名義のCDではあり得ないっすねwww





PVで思いだしたけど、先日ゼミの飲み会の後、私ともう一人女子と男子2人の4人でカラオケ行ったんだけど、もう一人の女の子は途中で帰って、私も帰ろうか悩んでたら終電を逃し、結局オールになってしまいずっと座ってたせいで腰が痛いわ、体が痛いわ・・・。

オールとか今までしたことも無いし、門限もあるから今後大学生のうちにすることも無いだろうけど(今回はたまたまいなくて・・・親がいたら絶対許さないんで)朝までずっと起きとくのって辛いね・・・龍が如くの宣伝が頭から離れないよ・・・。

ずっと歌ったり、話したりしてただけだけど、流石に5時頃になると3人ともそれらをするのも辛くなってきて・・・。

それで、ルナDのPVを見た・・・神谷さんのSabaはPVは入って無かったからな・・・虹色も無いし・・・仕方がないから次は梶くんのPV見ようと思って入れようとしたら、男子のうちの一人が「梶は嫌だ」と言ったので一度はやめたけど、一時してから見たら、案外梶くんのシーンが少なかったwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]