忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】

■「キラフェス2013」の出演者が決定、入野自由は出演を見送る :おた☆スケ

えっ!?みゆがキラフェスに出ないだって!?

意味分かんない・・・「取り敢えず遠征にかかるであろうお金ならある、スケジュールだけ大学やらなんやらで微妙ってか、駄目かも、でもみゆや浩史に会いたい!!駄目もとでチケットだけ取っておこう!!」と思ってた矢先に、大きな悩みの要素が・・・。

他のメンバーの曲も好きなの結構あるけどさ・・・みゆのダンスやKAmiYU熱がこの前のDVDで上がった私としては・・・神谷さんは出るし、他のメンバーも応援してるけど・・・でも・・・。

仕方ないんだろうけど、みゆを見るの楽しみにしてたから、正直悲しい・・・。




スカイツリーの中の中が見れたんで良かった。

思いのほか、真面目すぎるぐらい制作過程を見せてくれてて、「へぇ~」の連続って感じ。

設計から建設の終始を追っていく感じで、建設に携わる方々がすごく格好良く思えた。

約58万人もの人の手によって建設されたってのが、エンドロールに出てきた時は吃驚したのと同時に、それだけのことをしてたんだよなと納得した。

溶接をきちんとするために、スカイツリーの中で上の400m(くらい)以上の部分を、スカイツリーの中の下の部分で作っては上げ、作っては上げるとか、その持ちあげる時に支えるジャッキの話とかすごく興味深かった。

あと、上で作業してるクレーンをどうやって持ちあげてるのかってのは、私自身不思議で仕方なかったことだったから、それについても説明してて、「そうだったのか!!」と思った。

震災当時の映像もあって、震災の中でもきちんと対処する現場の人たちを見てすごいなと思った。

やっぱり見て良かったです。

そう言えば、神谷さんの早口言葉も唐突っちゃ唐突だけど、あったな。



最後に一言言いたいんだけど、クルックーが「美味しいご飯作ってくれるお嫁さんが欲しいな~」って言って、その後ジョンピーが「私も素敵な旦那さんが欲しいな」的なことを言うんだが・・・


あれは、鳩の台詞じゃなくて、クルックーとジョンピーの中の人である、神谷さんと日笠さんの言葉に聞こえて仕方ないwwww

あのセリフは、心にくるものがあったねww

ただ、先日買ったキラフェス2012のDVDはすごく楽しくて、試験が終わってから毎日見てて、神谷さんも楽しそうで、すごく気に入ってるんだけど、アイドルみたいなことしてる神谷さんを見てると・・・ねぇ・・・こういこと言われても・・・いつ叶うのかなぁって思っちゃうよねぇ・・・。



ご健闘をお祈りいたします・・・。(遠い目)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]