忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと試験が終わって、落ち着いて見られるようになったかと思ったら・・・台風ぇ・・・。

風強過ぎだ!!

まぁ、でも届いたその日から少しずつ楽しんでたんで、良いんですけどね。

とは言え、未だに全部は見てないんですよ・・・なんか疲れてて・・・。

じゃあざっと個別の感想とお気に入りに分けて書きます。



出だしはピンクが似合う、キラミューンのバランサー()神谷浩史です

年々安定感が増してて感心します。

もう、低音の歌じゃなければ声や音程も安定してて、寧ろ生歌な分力強さがあってCDより好きな曲も多々あります。

それより何より、あれだけ走ったり、踊ったりしても声がぶれないのを見てると、やっぱり声優さんなんだなぁと思い
(アンコールの『ハッピーアワー』の最後の力強い声の伸びは特に!!)

神谷さんの表題曲3曲連続歌唱はどれも良かったです。

その次はかっきー!!

MCで神谷さんの名前出てきて笑った、これは予想外ww

歌は後半の方がリピート回数が多いけど、前回の曲より好きな感じで!!

高校の時、グレンラガン好きの子によって「かっきーは素敵だけど、歌は下手」と言うイメージがついてたけど、今はそんなこと無いね。

高校の男子からつい先日会おうってお誘いが来たので、その時その子に会うかもしれないから、今のかっきーを見せてイメージを変えてみても良いかもww

それで浪川さん・・・ごめん笑ってww何もしてないのにねww

と思ったら噛んでるし。

でも、何で浪川さんにロックを歌わせるのか未だに不明!!

『UTAO』みたいな曲が良いような気がするんだけど・・・。

自由は映像で遊んでました。

それで思い出して、BDレコーダーのHDDから紅白の嵐出演部分を見返してきました。

やっぱり、すごかったwww

でも、自由の映像演出も良くて特に中盤以降!!

歌は本当に安定してます。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]