忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然だけど、B'zの稲葉さんって歌ってる時、異常なまでにカッコいいよね!!

どうも、前回はわけあって行けなかったから「今回こそは!!」と、チケット買ってきた藍色です。

そして、友達が「一緒に行って良いよ!」と神様のようなことを言ってくれたので、友達と二人で行くことになりました!!(感謝の気持ちを込めて少しはチケ代を出したとは言え、それなりにするっていうのに・・・。)


それと、昨日一緒に朝からチケットを買いに行ったのですが、「(藍色が)そんなに好きになるってのが気になるから、神谷さんのCD良かったら貸してくれないかな」と言われたので、貸してきました。

因みに、私のウォークマンで友達がハレゾラの曲を聞いてた時に、「神谷さんは髪長い方がいいと思う」と言ってて、笑いました。

「そこ??!」

みたいなwww

まぁ、分かりますけどね^^(因みに、私は黒縁眼鏡かけてりゃだいたい良いですww)

普段聞く曲と全く異なるであろうジャンルの曲なので、どんな感想を抱くかは分かりませんがちょっと聴いた『明日へのバトン』は好きな感じらしいです。

まぁ、そんなこんなで声オタでは無いけども、私のことを理解しようとしてくれる素敵な友達と一緒に見に行けるので嬉しいです!!

そして当日は、おとなしく神谷さんの話を聞いてきたいと思います。

座席がかなり前の方なので、直視できないかもしれませんがwww

友達も「生ヒロCをいよいよ拝めるね」と、からかってきますが、マジで思いのほか舞台まで近くて、吃驚してるんだからね・・・!!

■RHYTHMIC♪さんへ

どうも。

本当に梶くんと神谷さんを比べる意味って無いですよね。

私は、別に梶くんのファンではありませんが、神谷さんが悪く言われるのと同じように、梶くんがそういうことを言われるのも嫌です。

だいたい二人が比べられてる時は、片方が下に見られてるので見てて嫌なんですよね。

だいぶ前にあったニコ生の大和彼氏のラジオでも、「梶くんはかわいい、神谷喋るな」みたいなコメントがあって、嫌でした。

逆もまた然りなんでしょうが。

神谷さんの若い頃の声は梶くんに似てますが、今は中高音と言う意味では似てても、声は違いますしね。

全く別物で、比べる必要はないですよね。

二人とも、アニメの主役を数多く同時期にやってるせいもあるのかもしれませんが、対立せずに仲良くやって欲しいものです。

では、またのお越しをお待ちしております!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]