忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■【声優】 今度は神谷,小野坂などが所属の青二プロダクションがマネージャーを募集、隔週休2日制 - ゴールデンタイムズ

なんか上の記事見て、本気ではみんな言ってないと思うけど、笑っちゃったわ~!!

ここのこの件に関してのコメント欄は見てて面白いな、弊社竹内か・・・そういえばちょいちょい聞くよなぁ・・・。

青二って確か仕事先の企業ごとにマネ配置してるみたいだから、専属じゃないよね。

だから、担当してる企業に誰が来るかって話だろうし・・・まぁ、バンビジュとかキラミューンに当たれば会えるかもしれないがwww

どうせ、ビジネスライクな付き合いだろうし、少なくともファンを相手にした時のような愛想は振り撒いてくれないさwww

前に言ってたじゃん神谷さんが。

「皆が思ってるようなマネージャー像とは実際は異なると思いますよ。」

的なこと。

でも、実際問題声優ファンが応募することもあるんだろうな・・・。

そういや、以前声優マネが集まってラジオやってたけど。

もしマネだっけ・・・あれで青二の後藤マネは、「アイドルと一緒に仕事がしたかったからww」とか言ってたな~。

あと朝も夜も関係なくて、マネはアポロジャイズプロで、ひと謝り5000円みたいなこととかww

■もし声優業界のマネージャーがデジタルの『ラジオ番組』を持ったら - Wikipedia


まぁ、採用情報見る限り・・・如何にもオタって人は「パソコンの操作」くらいしか条件満たせないだろうから落とされると思うけどね。

正直、マネになるくらいなら、声優になった方が良い気はするが・・・。

変な夢は崩れるとしても、声優として仕事してる所を近くで見れると言う意味で!!

それにしても、青二の業界最大手としての自負は凄いからな・・・。

前テレビで取り上げられてたようなタイプの声優関係の専門学校()に比べたら青二塾は入るの大変だけど(夢見がちな奴とか、なんとなくとか、ただのアニメ・声優好きじゃその場で落とされかねないと言う意味で)、声優業界の東大って言われるくらいそこから青二プロに入るのは難しいし、仮に入れても、そこから正所属になれるのは最早奇跡と言っても過言では無いくらい確率低いし。

あぁ・・・やっぱストレートで正所属になった浩史凄いわwww

と言うか、もう正所属全員凄い。


あれ?なんの話だっけww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]