忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優アニメディアって、何故かいつも神谷さんのグラビア悪くは無いんだけど、何故かピンと来ないんだよね~。

何でだろう・・・?

と、買いつつも、内心思ってた私。







今回はそんなこと思いつつも、2冊買った∑(゚m゚=)ハッ!!

これが、ツンデレなのかな?///(殴



まぁ、2冊買っちゃったのも、このポスターのせいですけど。

完全に私好み!!



大人”な魅力を醸し出す新生・神谷浩史』ってコピーww

名前の後に(37)って付けたら・・・。(まぁ、本人もインタビューで触れてたけど)

中のグラビアはスーツでカッコいいんですけど、何故か初見では吹いてしまいました。

今は良い感じに見えますけどね。



such a beautiful affairのジャケ写のレポは全部スーツでかなり良かった。

豪華盤のジャケ写のやつも、レポではカラーで載ってたけど、カラーも良いもんですね。

ブックレットに載ってると良いですけど・・・。

まぁ、神谷さんが珍しく「ブックレットもしっかり見ていただけたら嬉しいですね」とか言ってるから、期待しておこう。



にしても、この見開きアップのページは、神谷さんより横の文に目が行った。

こんなこと言うようになって・・・ハレノヒの時なら絶対言わなかったろうなと・・・。



2009年の声アニの『ハレノヒ』のインタビューでは、こんなこと言ってた人がだよ・・・。

まぁ、何にせよスーツ姿のクリアポスターも付いた、神谷仕様の号だったので満足です。

■10月メディア情報<更新>

にしても、今月雑誌沢山あるな~。

表紙の奴は全部買うとして、他はどれ買ったらいいのかな・・・?

いっそ全部買うかww???

でも、ゲームも乙女ゲーも興味無いしなぁ・・・。

声グラは、ハレノヒの時に一回神谷さんが表紙だったけど、以来ゼロだからなぁ・・・リニューアル以降は特に、声グラは女性声優の雑誌と言うイメージだ。

うーん・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]