忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイトのポイントがもうすぐ4000円になるんだけど、去年の6月新システムでリセットされ景品ポイント以外持ち越さず、その後ちょいちょい使ったのにも関わらず、こんなことになってるのは完全に神谷さんのせいです!!

しかも、アニメイト以外でも買ってるからなー・・・神谷さんはお金かかるねぇww



なんか、ここ一カ月くらいで買った神谷さん関係の雑誌たちが積み上がってて困るww

因みに、オリスタはなんとなーく神谷さん5位記念で買っただけww

あっ、でもね!!買った後にどーでもいいことに気づいたんだけど、その号の表紙の柴咲コウのグラビア見たら、浩史のジャケ写撮影と同じ所で撮ってるんだよね。



分かるかな?いや、本当にどうでも良いけどwww



で、アニメディアとピクボSPを買ってきた。



アニメディアのしろくまカフェのページ。

ってか、ペンギンさんのCDって来週か(DGSもですね)・・・ゼミの集まりと言う名の飲み会の前に取りに行くかな・・・。

それとも、やっぱり発売日?

個人的にこのページのラマさんが好きww



本当に言いそうww

そして、ラマの上にペンギンを乗せた絵・・・つまり・・・そう言うことだよ。

でもって、ピクボSPも神谷さん小野さんです。



まぁ、こんな感じっすよ(適当)

で、個人的には質問に対する二人の回答が興味深くて・・・。



これは、神谷さん。

これが噂のモテないアピールってやつですかねww?

流石、アイドル声優()!!(まぁ、本当かもしれませんけどね。私、世に出た部分しか知らないから。)

でも、ラブプラスって今どうなの?新しいの出てるの?



でね、これだけは言いたいんだけど、花澤香菜ちゃんはやっぱり天使だった!!

ショートでも天使だったよ。

はぁ~、可愛い!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]