忍者ブログ
イラストや日々のことを書いていくアテネ編前のハヤテ好きな藍色のブログ。但し、最近は専ら重度の神谷病のためこっちの話題が中心になってます。KAmiYUも好きです。 画像・イラストの転載等は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■「神谷浩史聖誕祭」がツイッター上で話題に、お祝コメントや手作りケーキも掲載 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

日本って平和だなぁwww

■2013年 神谷浩史聖誕祭 ~まとめ~ - Togetter

でも、これ見てるとみんな凄いなと思うわ・・・。

私なんて、声グラで一度だけ神谷さんが表紙になったときの非売品ポスターと、この前の声アニのポスターしか貼ってないよ・・・あと、ボイアニのカレンダーのメガネやつもか・・・。

「じゃあ、私もケーキ買うか!!」と思ったけど、帰りが遅くて、夜の9時過ぎに空いてるケーキ屋もないから、セブンに寄ったけど・・・



これしかなかった(・ω<)」

神谷さんの誕生日だし、おめでとうとは思ってるんだけどね・・・。

まぁ、いいや甘いもの食べたかったしwww神谷さんの誕生日はこれに関しては関係ないと思うことにしよう。

そもそも、自己満足なんだし!

いや、でも、本当に誕生日おめでとうだよ!!

神谷さんも38か・・・・(遠い目)



これって1年半くらい前だっけか・・・トワノクオンの時だからそうだな。

流石にこういうのは難しくなってくるかもしれないけど・・・



キラフェスでSTYLEを歌う時の神谷さんのこの雰囲気が好きだったからいいか。

何はともあれ、神谷さんの本業は声のお芝居なので、今年も色んな声と演技がコンスタントに聴けますように!!

神谷さんのイベント運は最近全然駄目だし、チケット取れなかった直後は少し嫌いになるけど、でもやっぱり最終的には嫌いになれないww

そんな藍色は、神谷さんが今年も活躍し続けられるように微力ではあるけれども応援しよう!!

拍手

PR
自分の部屋はデロンギのオイルヒーターをここ数年の冬場はずっと使ってるんだけど、ふと、それに関する話を見て検索したら、「電気代が高い」という意見が多くて、「そうなの!?」となった。

寝るとき以外は、家にいればずっとつけてますけど、改めた方が良いんですかね・・・ただ、デロンギのヒーターって、ほんわかするのは良いけど、一度冷えちゃうとまた温めるのに時間がいるから、切れないんだよなぁ・・・。

ホットカーペットじゃ、空気が温かくならないし・・・う~ん・・・。


どうも、藍色です。



もうこれ買ったの去年だよww



ピクボの神谷さんと江口くん。



江口くん持ち方可愛いな。

そして、神谷さんwwそんなもの持ってドヤ顔とかww

ピクボがネタに走ってしまうなんて、流石イクサガ!!



後ろの方のディズニーイベの神谷さんはこの3人の中だと弟っぽい。

このミッキーのケーキ千疋屋のみたいだけど、千疋屋のケーキ私もまた食べたい!!

今すぐでも池袋行って、またあのケーキ買ってきたいよーー!!


そんでもって、いつの間にか年が明けてましたね。

大晦日と元日に別府・湯布院とかに行って、帰ってから初詣に行ったくらいでした。

福みくじは23等でしたww



九州ですが、大分は雪が積もってました。





やまなみハイウェイは通ってて、気持ち良いです。



でも、何かしてたのはそれだけで、あとはな~んにもしてません。

色々したいことはあったけど、出来なかったのは12月が忙しすぎて本当に疲れたから・・・。

とは言え、大分はまだ豪雨の名残が残ってるところが多くて・・・、橋が壊れたままだったり、川の両サイドのガードレールが壊れたままだったり・・・なんか、この旅行で一番印象に残ってる光景がそれ。

福岡もまだ戻ってないところあるのは、この前みたから知ってたけど・・・。


今年は・・・更新どうなるかなぁ・・・(遠い目)

今年ばっかりはあんまり期待できないですけど、書きたいことがあれば書くというスタンスなので何も問題ないですね。

まぁ、そんな適当な感じで、今年もよろしくお願いします!!

拍手

よーし、預金の一部で無くなるものとして一昨日まで考えてきた、DGS武道館用のじゅうすうまんの予算をそろそろ何に使うか考えようかな…泣いてない…泣いてないよ(震え声)

わーい、こんなにまとまって使える(涙)

最近神谷さんお芝居や雑誌を除いて見てないな…ネットではレポよく目にするけど、見てると面白いの半分、悔しいの半分でなんとも言えない気分になる小さい人間だからなぁ…怖くて近寄らない最近。

どうも、お久しぶりな藍色です。



最近は、なぜだかわかりませんが、BLCDでは飽き足らず、神谷さんの乙女系CDを2枚買いました。

たぶん疲れすぎてるんだと思いますwwダウンしちゃったし(テヘ

でも、この2枚はBL好きの評判もいい感じだったので、ある意味いつも通りかな?

特に、ドMなペットくんは良かった・・・神谷さん可愛かった

拍手

■東北地方太平洋沖地震対策まとめ(←から飛んでください。纏めて下さった方ありがとうございます。)

放射線源から放射線を浴びる量(被曝線量)は距離の2乗に反比例しているので、放射線源から2倍遠のけば被曝線量は4分の1。4倍遠のけば16分の1となります。
よって、被曝を最小限にするためには、なるべく離れた所に速やかに避難していただくことが重要かと思います。
また、避難される際は、ハンカチを口にあてる、なるべく肌などの露出を控えるなどして、体内に放射性物質が入らないように注意してください。
放射性物質が体内に入ると、体内に留まって、なかなか排出されず、長期的かつ至近距離からの被曝となり危険です。
放射線は遮蔽(遮ること)することが最重要ですが、距離を置くこと、被曝時間を短くすることも重要です。

拍手



セブンの金のボロネーゼが美味しい件について!!!

気に入ったから、お母さんに2つ買って来てもらったww

つか、セブンの商品がいっぱいある、パンに、モンブラン、シュークリーム、みたらし団子にプリン、ロールキャベツにのむヨーグルト・・・どう考えたって、買いすぎ。

というか、2人でセブンに行ったらすぐ2・3千円消えるっておかしいよね?

セブンの客単価そんなに高いはずないよ。

まぁ、どうでもいい話題なんですけどねww


ゆかりんのサインってこういう感じなんだ・・・!

と、イヤーブックの(アニメイトの?)特典見て思いましたとさ。

ってか、神谷さんだけ読み物が無い!!

グラビアだけだった・・・。

ページ数はゆかりんが12ページで、次に多い奈々様と神谷さんが各10ページで、他の人はもっと少ないのに、読み物が無いのは神谷さんだけww



やっぱ、このスーツの写真好きだww



ニャンコ先生ーーーーー!!

cool voiceは江口くんと一緒だぁい!!

どうでもいいけど、この「ぴきゅぴきゅ」言う動物、可愛いよね。



なんか、この雑誌の江口くんの写真どれも似たような印象受けるのは気のせい?

えっ!?江口くんディスってんのかって?違うよ!!

江口くんのためにトリグナルのCD予約したから!!



それと、ひろたんも可愛い!

あと、『最悪』(BLCD)も買ったけど、面白かった。

帝王×神谷のCDはG猫とこれしかないから、貴重ですよ。

掛け合いが何とも面白くて、濡れ場より会話を聞いてるのが楽しくて好きかもしれないww

あと、中盤洪水の中、雨が荷台にたまって傾いた車を支えるシーンがあるんですけどね、あそこの演技が本当に辛そうで、重くてしかたがない・・・でも何とか支えようと奮闘してる感じがよく出てるシーンで、焦燥感も伝わってきて、「やっぱり声優さんってすごいわ・・・本当に支えて演技してる気がする」って、聞きながら思ってたし、今も思ってる。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍色
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
イラストを描くことと、本を読むことですが、ラノベは基本読まないので、よくわからないです。
自己紹介:
絶望先生で知って以来、知らず識らずのうちに神谷病に罹患していたらしく、さも当然の流れのように、声優・神谷浩史のファンになってました。歌浩史も好きです。









フリーエリア
リンクについて

ココを参照してください。

最新コメント
[02/07 藍色]
[01/13 藍色]
[04/02 藍色]
[02/28 あかねこ]
[02/14 RHYTHMIC♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]